2013年8月20日火曜日

【もうすぐ発売!】ジョジョの奇妙な冒険オールスターバトルの公式PV全部の動画


もうすぐ8月29日に「ジョジョの奇妙な冒険オールスターバトル」が発売されますね。公式PVを見ているだけでもわくわくしてくるので、公式PVをすべて集めてみました。






PS3「ジョジョの奇妙な冒険 オールスターバトル」第1弾PV


PS3「ジョジョの奇妙な冒険 オールスターバトル」第2弾PV


PS3「ジョジョの奇妙な冒険 オールスターバトル」第3弾PV


PS3「ジョジョの奇妙な冒険 オールスターバトル」第4弾PV


PS3「ジョジョの奇妙な冒険 オールスターバトル」第5弾PV


PS3「ジョジョの奇妙な冒険 オールスターバトル」第6弾PV


プロモーションビデオかっこいいですね! それにしても再現度が半端ないです。これは、発売元のバンダイナムコゲームスというよりも、開発しているサイバーコネクトツーのがんばりが大きいと思いますが。

最近のゲームはすごいですね。見ていて完全にアニメが自由に動いているような感じがします。一部で使用キャラを有料でダウンロードできるということが話題になっていますが、個人的にはそういった新しい取り組みも良いのかなと思います。PS3はソフトの開発費にかなりお金がかかるそうなので、少しでも儲けてもらってどんどん良いソフトを作る環境が出来てくれないとゲームの進化が止まってしまいます。


by カエレバ

0 件のコメント:

コメントを投稿