2013年8月6日火曜日

【まるで本物】スト2の春麗のコスプレした人の演舞がすごい!



ストリートファイター2は海外でも人気なゲームですが、そのストリートファイター2、通称スト2のキャラ「春麗(チュンリー)」のコスプレをしている人の演舞のレベルがかなり高いです。




Chun Li Cosplay Real Life Fight - Street Fighter X Tekken - Germany August 2010 Legs Chloe Bruce


特に必殺技の「百裂キック」の動きがすごく、実際に百裂キックが出ているような気がしてきます。体が柔らかいので、動きが柔軟で、難しいゲームっぽい動きもすべてできていてすごいです。

勝ったあとの片足を上げるポーズも完璧です。でも、さすがに「スピニングバードキック」はなかった。

久しぶりにスト2やりたくなってきた。iPadにスト4入っているんだけど、やっぱりちゃんとしたコントローラーでやりたいゲームです。



by カエレバ


そういえば、チュンリーの人気がありすぎて、チュンリーを主人公にした映画もありました。


by カエレバ

0 件のコメント:

コメントを投稿