2013年8月8日木曜日

【閲覧注意】コーラを飲んで、メントスを飲んだらどうなるか動画


コーラの容器にメントスを入れると、コーラが大量の泡とともに吹き出してきますが、これをメントスカイザーといってネット上でも大量の動画があります。では、普通はコーラの容器にいれるメントスを、コーラを飲んだあとメントスを飲み込んだらどうなるかということを試した動画がありました。

「※予想通りのことになるので、食事中の方は閲覧注意」




LiveLeak com Fat ugly guy drinks Coca Cola and eats Mentos


見事に予想通りの結果になってますが、いきおいがすごいですね。

メントスカイザーの威力を改めて感じさせてもらえた動画でした。


by カエレバ

0 件のコメント:

コメントを投稿