2013年8月7日水曜日

【楽しそうでついつい】犬が人間と一緒にラインダンスをしている動画


犬も人間と一緒にラインダンスができるんですね。




Dog dances in a conga line


子供の女の子を先頭にして楽しそうな帽子をかぶってラインダンスをしながら登場してきた家族をみたら、いてもたってもいられなくなって、一緒に参加しちゃった犬がかわいいです。

しかも、これ、無理やりやらせてるわけじゃなくて、「ぼくも仲間にいれて〜!!」みたいな感じで走ってラインの最後尾に加わる感じがすごく微笑ましい。

犬も楽しそうなことがあったら仲間に入ってくるんですね。しかも、結構上手に2本足でダンスしている。




by カエレバ

0 件のコメント:

コメントを投稿