2013年8月5日月曜日

【かなりリアル】だんだんと本物と区別がつかなくなってくるアイロンビーズでできたドンキーコングの動画



アイロンビーズって知っていますか? ビーズをアイロンの熱でくっつけて好きなものを作ることができるビーズですが、あれでドンキーコングを再現しちゃった動画です。


ちゃんとストーリー仕立てになっていて、最初にドンキーコングをやろうと思って、本体にカセットを挿して、電源スイッチを入れてみるが作動しない。さらにカセットを外してあの、ファミコン世代なら誰もがやった「カセットフーフー」をしても作動しない。最後は綿棒できれいにしてもダメっていうことで自分でアイロンビーズを使ってドンキーコングを再現した、という動画です。

かなりのクオリティで、見ているうちにだんだんとファミコンの画面に見えてくるほどの出来です。画面上の得点のところまで再現していて結構手が込んでいます。

ドンキーコングやりたくなってきちゃいました。


by カエレバ

0 件のコメント:

コメントを投稿