2013年8月15日木曜日

【え? これ本物?】よく見ると人間が動き出すフィアットの車の動画


フィアットのCMですが、フィアットの車の車体がボディーペイントをした女性でできています。




Behind the Scenes: FIAT Body Paint Shoot


最初は、車かと思うのですが、よく見ると動き出します。なんかヨーロッパの絵画でこんな感じの野菜で作った人間の顔があったようなきがしました。そういえば、日本画でも人間の顔を人間の体を使って描いたものがありましたが、まさにそんな感じです。

こういうことよく考えますね。

途中に、女性たちが筋トレをしているシーンがあるのですが、その中で一人、ものすごいポーズで腕立てをしている人がいます。結構衝撃的ですよ。


by カエレバ

0 件のコメント:

コメントを投稿