2013年8月12日月曜日

【すごすぎる】回って投げてバスケットボールをゴールに入れた男の動画


クルッと回って体を捻ってバスケットボールをゴールにいれている動画です。




Backflip Basketball Trick Shot


これ、さらっとやっているように見えますけど、多分何十回、何百回って繰り返してやっと撮れた動画なんでしょうね。ゴールが決まった瞬間のうれしそうです。

これ見て昔あった、回転してボールを投げるドッチボール漫画の「ドッチ弾平」を思い出しました。この動画を見てわかったのですが、回って投げるとやっぱり威力は増すようですね。バスケットゴールは結構遠いのにちゃんとボールは届いていますからね。

それにしてもバックフリップってやっぱりかっこいいですなぁ。


by カエレバ

0 件のコメント:

コメントを投稿