2013年8月10日土曜日

【大群だとちょっと怖い】漁船がたまたまシャチの群れに遭遇した動画


漁船がシャチの群れに遭遇したときの動画です。




漁船が遭遇したシャチの群れ


ものすごい数ですね。ここまで数が多いとちょっと怖いかも。しかし、海を泳ぐシャチの姿はきれいで気持ち良さそうですね。

途中から海中を撮影したシーンもあるのですが、ちょっとうまく撮影できてなくて残念でした。

これ見ていたら昔プールや海でビニールのシャチに乗っていたことを思い出しました。今でも乗っている人いるのかな? あれって意外と乗りこなすのが難しくて、すぐにひっくり返った思いでしかない、、、


by カエレバ

0 件のコメント:

コメントを投稿