2013年7月26日金曜日

【これなら実写かもありかな】海外で作られたNARUTOの実写版が結構すごい動画

海外の人っていろんなことしますね。ジャンプで人気連載中のマンガ「NARUTO」の実写動画です。



Naruto Shippuden: Dreamers Fight -- Complete Film (Part 1&2)


分身の術とかどうやっているんでしょうね? 結構普通に見れてしまうくらい完成度が高いです。あえて言うならNARUTO役の人がちょっと似てないかな。

大金かけて作られたハリウッド版ドラゴンボールよりも、安い予算で作られてこのクオリティならすばらしいです。

アクションシーンは結構手が込んでいてみていて楽しいですが、後半に出てくる空中戦のCGはちょっと昔の日本の特撮ヒーローっぽかった。

途中のセリフがすべて日本語というのも結構こだわっていますね。

日本人より外国人の方が忍者を愛しているのだと感じられる動画です。



by カエレバ

0 件のコメント:

コメントを投稿