2013年7月7日日曜日

【やっぱりホンダはすごい!】ホンダの歴史が2分弱でわかるHONDA UKの紹介方法がおしゃれすぎる動画

ホンダっていろいろな物を作っていることは知っていますが、まさかこんな方法で紹介されるなんて。


Honda "Hands"


この動画センスありますね。

手でカチャカチャしているだけで、どんどん新しいものに変わって行くスムーズさが素敵です。

エンジンからカブになって、車になってインサイトが出来て、多分水素自動車だと思いますが、逆さにしても水しか出てこないところが分かり易くて良いです。

そのあとのASIMOやHONDAリージョナルジェットまで出てくるなんて、HONDAのオールスター勢揃いって感じですね。

NSXも出てきたのにはわくわくしました。

途中の風を出してホコリを飛ばす機械もホンダ製品ですね。

2分弱集中して観れます。こういうCMなら退屈しないんですけどね。

0 件のコメント:

コメントを投稿