2013年6月7日金曜日

【ITで人とのつながりを】グーグルクロムを使ってアニメーションをつくるCMが素晴らしい!

グーグルのCMって面白いものが多いですね。

ITを使って「楽しむ」ということがとても伝わって来る動画が多い気がします。

こちらの動画は結構前に方法されたCMで、みんなで書いた1枚1枚の画をグーグルクロムで表示させてアニメーションのように見せています。







このCMは、人と人とのつながりが薄くなると言われているIT系の技術を使って大勢の「つながり」を楽しんでいるところが素晴らしい点だと思いますが、それと同時にブラウザのタブをあんなに沢山開けるというのと、たくさん開いても動作が早いということを表している素晴らしいCMだと思いました。


0 件のコメント:

コメントを投稿