2013年6月12日水曜日

【ピアノの音がきれい】高木正勝の「Girls」のピアノの音がきれいでまるで川の流れのよう

いぜん、たまたまNHKを見ていたときにふとした瞬間に流れたのがこの高木正勝さんの「Girls」です。 

ピアノの曲と言ったらジブリで有名な久石譲か坂本龍一くらいしか聞いたことがなかったのですが、この高木正勝さんの「Girls」を聞いてすぐにメモしてYouTubeで探しました。

 とてもピアノの音がきれいに流れている曲なので、たまに思い出した時に聞いています。




他にもピアノの音がきれいな曲があるので、関連動画などオススメですよ♪

0 件のコメント:

コメントを投稿