2013年6月18日火曜日

【日本のCGがすごい!!】ジェームズキャメロンも絶賛する映画キャプテンハーロックの予告!

松本零士といえば「銀河鉄道999」ですが、他にも有名な代表作があります。

それは、「キャプテンハーロック」です。

9月に映画が公開される予定で、その予告編が公開されました。フルCGアニメです。




今まで日本のCGアニメを馬鹿にしていましたが、ついにここまで来たか!という感じがします。

最近の日本のCGはゲーム系の方がすごい気がしていましたが、同じような実写系のCGならここまで出来るようになったのですね。

アバターやタイタニックで有名な映画監督「ジェームズキャメロン」も大絶賛で「もはや伝説」と言っているようです。

松本零士って結構海外でも有名なんですね。

そういえば、「ダフトパンク」という歌手のプロモーションビデオも松本零士の画が使えわれていました。

日本のアニメはやっぱり強いんですね!

0 件のコメント:

コメントを投稿