2013年6月20日木曜日

【韓国選手ひどい】サッカーの韓国対イランの試合後に韓国選手がイラン選手を殴る動画

韓国のスポーツ選手の行為がたびたび問題になってますね。

例えば、野球のときに自分の国旗をマウンドの上に立てるとか、サッカーで竹島のことを書いたプラカードを掲げたりとか。

そんな韓国が今度はイランとサッカーの試合のあとで揉めたようです。



どうやら試合に勝ったイランの選手を韓国のスタッフが殴ったそうです。

試合後に挑発に行ったらしいのでイランも自業自得かと思ったら、実は先に試合前に韓国側の監督がイランを挑発していたらしいです。

スポーツはルールとか礼儀があってこそ面白いものだと思うのですが。。。


《韓国の礼儀を欠いたスポーツ行為のまとめ》

0 件のコメント:

コメントを投稿