2013年6月14日金曜日

【在日韓国人の通名っておかしくない?】なんで日本人じゃないのに日本名を名乗るの?

これはずっと前からおかしいと思っていました。

韓国名を名乗ると差別されるからという理由で、日本名を名乗っているのですが、そのおかげで犯罪を犯しても報道されるのは「通名」です。

なぜ、日本人は本名の報道をされるのに、在日朝鮮人は「通名」しか報道されないのでしょうか?

こういった「通名」は禁止にすべきです。




こういうことをいうとすぐ「右翼だ、右翼だ」と言われますが、右翼って本当の意味を調
べると、街宣車で街なかを軍歌流して走っている人たちのことじゃないのですが。

ちゃんとした事実を知るべきです。その上で判断しましょう。

0 件のコメント:

コメントを投稿