2013年6月10日月曜日

【かっこいいドライビングテクニック】映画スタジオでのジムカーナテクニックがすごい!

最初のオープニングに出てくるターミネーター2っぽい映像や、バックトゥーザフューチャーっぽい映像はよくわかりませんが、その後のぎりぎりのドリフト映像はめちゃくちゃかっこいいです!

ユニバーサルスタジオで撮影したのかジョーズっぽいシーンも出てきます。

セグウェイに乗ったゴリラの周りを回るテクニックもすごいですし、モナコのコースばりのヘアピンコースをきれいに回りますし、撮影中のスタジオの中を疾走する演出も面白いです。

そのあとの動くフォークリフトの間を抜けて行くのも、かなり計算してやったんだろうなぁななんて思います。

ときおりスローモーションになるのも良いですね。

最後の落ちも大好きです!

KEN BLOCKすごい! 良い演出です。


こういったCMって良いですね。

テレビ局でよくわからないくだらない番組作るより有意義な気がする。

0 件のコメント:

コメントを投稿