2013年6月14日金曜日

【同人って興味がなかったが以外に面白かった】本当にありそうなドラゴンボールの続き、ドラゴンボールAF

同人ってなんとなくオタクっぽいイメージあったので敬遠していましたが、レベル高いですね。

たまたま見つけたドラゴンボールの同人ですが、本当に鳥山明が描いているかのような画です。しかも、構図やキャラクターのポーズ、セリフ、ストーリーもありそうな設定。

違和感無く読めてしまいます。




まだ第2話までしかないようですが続きが気になります。と、思っていたらアニメも作られていました。


逆に公式じゃないのがすごいです。素人が集まってもいまじゃこんなレベルの高いものができるんですね。この動画にドラゴンボールのものまねをする人が声を吹き込んだら本物っぽくなりそう。

0 件のコメント:

コメントを投稿