2013年6月21日金曜日

【10年経っても消えない9.11の陰謀】ボーイングが見つからないペンタゴンの謎の動画

証拠を並べてたどり着いたものが真実だとしたら、9.11の真実はなんだろう?

「ボーイングを探せ」というフランス人が作ったサイトから話は始まります。ペンタゴンにボーイングが突っ込んだというが本当にそうなのか?

実際にいろいろな写真を検証してペンタゴンの破壊はボーイングではないことにたどり着きます。さらには、ワールドトレードセンタービルとの比較。

本当にペンタゴンにボーイングは突っ込んだのか?

ペンタゴンに空いた穴とボーンイングの機体の大きさが合わない。発着したばかりなので、燃料が満タンなはずが炎がほとんどない。しかも、現場には機体がない。

あとから出てきた動画では「日付が違う」「機体が映っていない」などの疑問、さらにはなぜペンタゴンという重要な施設なのにカメラの映像が少ない。

ワールドトレードセンタービルに突っ込んだのはアメリカン航空じゃない?

ビルの中に爆弾が埋め込まれていた?

何か大きな衝撃的な証拠を出してくる訳じゃありません。

しかし、みんなが見ていたテレビの映像や雑誌の写真などを使って、政府発表の矛盾点を見つけて行く方法はかなり確信をついていていると思います。

















当時から「飛行機が突っ込んだだけでビルが崩壊するのか?」とずっと疑問に思っていましたが、やはり同じように疑問に思う人が多かったようです。

9.11のあとに利益を得た人が黒幕だと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿